PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

クリックプリーズ!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINIのサマーキャンペーン♪

MINIのサマーキャンペーン♪

しょーじき、このマウスはピクつくシロモノ。。。。。

1マンエン以上のお買い物でもらえるのか~~~(´#`)

う~~~ん、どしよ(^^;

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

クリックプリーズ!

| MINI | 20時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです

ステキでしょ~~
ワタシもそのマウスが欲しくって
つい、サマーチェックなる車の点検予約を
いれてしまいました。
点検するともらえるのです(^^)
でも、先着50名…
営業担当のI澤さんはおとりおきしておいて
くれるかな~~

| けいちん | 2008/06/07 14:26 | URL | ≫ EDIT

けいちんさん♪

お久しぶりです(^^)
欲しいですね~~、あのマウス(´~`)

ちなみにDラーから送ってきたDMにあったキーリングも頂きたいとこです(笑)
Kさんに期待♪

| ロブです | 2008/06/08 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://minimylover.blog100.fc2.com/tb.php/331-1d8805f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

