PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

クリックプリーズ!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくらMINIでもこれはたまげるね



だらりとリラックス・・・


のはずが。。。

MINIが・・・
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

クリックプリーズ!

| MINI | 20時16分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

俺、超勝ち組www

うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww
これ知らずに風俗で童貞捨てた奴らマジ乙だろwwww
http://dtjapan.net/mp/dizxw6h

| ムササビ丸 | 2008/05/30 08:39 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー

えへへー、今日念願のMINI様注文しますー。
SではなくてCOOPERですけどね。
免許取立てのおばさんドライバーなもんでSは走りこなせないもんね。
っていうか50万高くなっちゃうからちょっときつい。
早くMINIでドライブしたいよー。

| sanae | 2008/05/31 14:15 | URL | ≫ EDIT

sanaeさん(^^)
コメントありがとございまーす!!
いいっすね~~~
俺なんか毎日、MINIの妄想です(笑)
ウチも早くMINIをファミリーに招き入れてたくてウズウズしてます。
それとよかったら、URLを教えてください(^^)
遊びに行かせてください!!!

| ロブです | 2008/06/02 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://minimylover.blog100.fc2.com/tb.php/329-576e8c17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

