PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

クリックプリーズ!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SETAGAYA BASE 見つけた!!

昨日は福岡の大野城にスーパーオートバックスがオープンしたんで、ふらっと立ち寄ってみました(^^)

メインは住宅展示場で、そちらも楽しんできました♪

いや~~~、それにしてもどっちも人の多いこと!!!

スーパーオートバックスも満車で、幸いタイミングよく入れたんでラッキー☆


さて、特別欲しいものもなくふら~~~と店内を物色ピース


一通り見て回って、

帰ろうか、となり駐車場へ


とそこに見覚えのある
でも、初めて見るおクルマがbikkuri01


setagaya.jpg



じゃじゃーーん!!

世田谷ベース仕様のマーチです(^^)

はい、私何といっても所さんを敬愛いたしております(^^)v

(誕生日も一緒!)


大変、お求めやすい価格にて売られてました(笑)

ちょっとほしい


ウチのキューブも触発されて、一部こんな仕様になってますがニコニコ。 正面


このマーチが見れただけでも、この日はラッキー
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

クリックプリーズ!

| 日記 | 21時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

所さん。

sakuraさんのブログから飛んできました。
MINI乗りのたかちんと申します。
自分も所さん大好きなので、つい書き込みを。。。

どうも自分の知る限り、
MINI好きには所さん好きが多いようです。
趣味や個性を大事にしているというか、
常に遊び心を忘れないというか...
そういった点に共感を抱くタイプの人が
MINIオーナーには多いのかもしれませんね。

| たかちん | 2008/05/07 18:01 | URL | ≫ EDIT

たかちんさん(^^)

どうも!遊びに来ていただいてありがとうございます!!
BSで日曜にやってる世田谷ベースもかかさず見てます☆
所さんは50歳とは思えぬバイタリティと遊び心、超人的なとこがホントに敬服です(^^)

たかちんさん、このあとお伺いいたします!!

| ロブ | 2008/05/07 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://minimylover.blog100.fc2.com/tb.php/321-dd9b7806

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

