PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

クリックプリーズ!

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINI in ホークスタウンモール

昨日はホークスタウンモールでMINI CLUBMANやMINI R56の新車展示や中古車の展示があるとのことでDMもらってたんで行ってきました赤色の車
駐車場は以前、オートサロンで見つけた無料スポット☆

天気もいいんで歩きもサイコー

こんな眺めを
ヤフードーム

どっちかといえば暑かった炎


clubman



ライブと重なったらしく、中高生の多いこと(^^;
もう、年齢差は十分に感じます(笑)

中古車はスルーして歩いてくと、ありましたMINIストリート

ずらっとMINI達が並んでます(^^)
mini clubman


ちょっと人が多いんで恥ずかしいな~とか思いながらもブログにアップしたい一心でカシャカシャ
今回はホットチョコのクラブマンはもちろん、ブリティッシュレーシンググリーンのクラブマンも展示
結構、サマになっててかっこよかった
mini clubman

mini clubman


そして、今回はクラブマンを試乗してきました(^^)
ちょっと長くなったんで、いつものように次回!!
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ

クリックプリーズ!

| MINI | 09時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://minimylover.blog100.fc2.com/tb.php/310-08e0c82c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

